はじめに

はじめまして。

このブログはダイエット目的で書いていきます。

現在のスペックは180㎝の82.5㎏。

23歳の男です。

これまでの体重の推移ですが、

16歳の高校1年の4月の入学時点では72㎏でした。それから半年で90㎏になっていました。

そこから体重はさらに増え108㎏に。

そして3年かけて今の体重まで落としました。

まとめると72→108→82です。

高校1年のときは相当モテました。しかし太ってからというもの、全く自信がなくなり、痩せた今でも自信がなく、オシャレも身だしなみを気にすることもなくなり、極度ネガティヴ思考に陥り、どうせ自分なんてって思う毎日です。

そこで、そんな自分を変えるために、外見はもちろん、内面を特に変えたいと思います。

目標体重は68㎏です。

応援お願いします。